DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PIo XIIやらVORWやら

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ暫く多忙につき受信時間短いです。

A17で聞こえる時間が増えた5952.42kHzのPioXIIを自宅で聞いてみました。
普通に聞いても面白くないのでPL-660や9R-59で。
5日

6日


6日は2100からVORWの定時放送が始まるようで9875kHzで待ち受け@9R-59


信号は良好で中華ラジオ単体でもガツンだったでしょう。
NRD515に変更して続きを配信記録するも録音音量が小さくなってました。ありゃ。


放送の後半は更に信号上昇して強かったですね。


omake RRI Ternate presumed
何時も音が薄いですが少しだけマシだったので。


omake2
先日訪問先で頂いた奈良漬け。10年以上前に漬けたものだそうでベラボーに美味しいです!
ここまで年期の入ったモノは買おうと思ってもなかなか無いですよね。
少し分けて貰って帰りました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIo XIIやらVORWやら DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる