DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9745kHz USBやら5010AkHzやら

<<   作成日時 : 2017/04/09 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

片側しか音が出てないBahrain。
以前から入感はしていて幾度もチェックしてましたが歌が多くてIDになりそうなのがなかなか聞けなかったこの局。
今朝は運よくIDらしきが聞けました。
フナ バフレイン等言ってます。


混信や汚染が気になるバンドですが条件が良い時間帯を狙うのがキモでしょうか。
まぁ同じ時間にIDが出るかは不明なのですが。

又先般来えらい勢いでVしていたMadagasikaraですが今朝は比較的動かず5009.94kHz付近で音。

今回は信号弱く音も厳しかったので推定。
コンディションなのか周波数Vしない別の送信機での放送だったのか。この辺りは今後要チェックですね。

偶にしか深夜聞けませんが、多少なりとも発見出来るのが嬉しいですね。
タイマー爆睡ではこうはいきません。楽すると楽しただけの成果しか得られないものです。
MWはその点バンド全部丸撮り出来るので良いですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9745kHz USBやら5010AkHzやら DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる