DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Alcaravanと謎のロシア語浮遊局

<<   作成日時 : 2017/03/08 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近結構良く聞こえる5910AkHzのコロンビア局。
3/5はOTHRなどの邪魔も無く良好でしたね。


この良好なAlcaravan Radioに絡むように上になったり下になったり忙しいロシア語局。
沿海州?からと思われるPirateか。

YTのコメで宗教的お話しとありましたどこの中継なのかな?
前から出没してますが詳細を忘れましたw

因みに2015年はRetro FM中継していたようです。


去年。


同じく去年10月。Rossii流してました。


まぁ放送自体はネットで世界中どこでも聞けるのでそれを流してるなら送信地はよくわからないですが
信号は結構強いので極東なのだろうと思います。
目的は不明です。周波数が何時も違うので追っかけてまで聞く人が居るんだろか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Alcaravanと謎のロシア語浮遊局 DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる