DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TP

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンは何だかパッとしないですね(苦笑
先週はそれでも少し聞こえていましたか。

先月26日はIAらしき“News Talk 1540kHz”と聞こえる局発見。

了解度悪く推定としておきましょう。

その後は西海岸ばかりでした。地域的な限界でしょうかねぇ。
3/3


3/4は自宅の9R-59とWSML2-PCLで多少聞こえる程度には状態は良かったです。


遅い時間には小屋で記録させてました。
2200JST


2300JST
1700kHzの国歌は定番中の定番でしょう。


1630KHzのUABC Radioは開始が遅めなので聞く機会は少ないです。
久しぶりに開始国歌から聞きました。正時過ぎにタイマー終了でちと心残り。


↑も少し入ってますが2300JSTの纏め。


2330には1640kHzでKDZR。


3/6遅い時間。


どれも東日本では常連過ぎでしょうね。西日本も山陰島根まで西になると条件悪いです。
バンド内が特に辛いです。
なのでコンディションが良さそうな時に参戦する程度です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TP DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる