DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1611kHz DWNX 復活

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年末突如EXBandに出てきたフィリ中DWNXですがクリスマス前だったかにこれまた忽然と消えた。
今夜DXing BBSで太さんから出てるとレポ。
拙宅ではこの周波数はNHKの汚染で悲惨ですが何とか確認出来ました。
2209にs/offする前にSA有り。国歌は流れず。



太さん情報TNXです!

一応朝もタイマー仕掛けてみますが早い時間に開始してくれないとNHKのシングルトーンの餌食になります(苦笑

*3/28 開始は0511番組途中から。


omake
最近近所NHKの伝搬条件が事情により変化してDF東西(アバウト)のRTRがNHK1に良く効くようになってました。
同じ送信アンテナなんですがNHK2のほうはさして変化なし。この違いは何故?
最初は方角を西Nullに。続いてNull最大にした東Null。その後はRTR弄ってNull値を変化させてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1611kHz DWNX 復活 DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる