DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9900 kHz shortwave service

<<   作成日時 : 2017/03/12 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜2100JSTからR. Menschen & Geschichenが放送されました。
事前情報ではGolden 80's Rewindとかいうタイトルでしたがどうも違ったようですw
木曜とは送信地も違うっぽい。Dushanbeとの情報。
某BBSの情報では送信事業者の誤送信(別番組の録音を流された)!との返事があったようです(爆)

木曜は強かったので同じ受信スタイルも芸がないと思いモビ中華ラジで迎撃。
近場の公園駐車場で開始を聞くも、あれ?ノイズ多くちと弱め?2分ぐらい遅れて始まるし。

ロケが車多くあれこれノイズ原になりそうなモノも目立つので移動。
チョイ高台の小さな公園の駐車場。ここは定評がある(個人的にw)

コンディションも良くなったのか良好な入感ですね。




この頃になると爆音で、気温3度以下の車外にPL-660を持ち出して月明りの下で聞くとやっぱり爆音w


最後の5分位。


自宅でも記録回していたんですが開始〜当分弱くて40分前後の10分位がまずまずなだけでした。
その場にいてアンテナ選択すればもう少し良かったかもしれませんが。


omake
合間に4055kHzも合わせてみたのですがCW邪魔。信号はそこそこ程度でした。


以上、近所モビでも効果は絶大という結論に達した受信でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9900 kHz shortwave service DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる