DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6130kHz LAO National Radio

<<   作成日時 : 2017/02/13 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

567kHzとパラで確認できる日も有りますね。
昨夜は時間的に早かったのかMWでは不明確でしたがSWでは結構強めに聞こえてました。
当方普段聞かない時間帯で目新しいだけで皆さんは良くお聞きでしょう。

SAは取れずなのでpresumedですけどパットラウとか言ってるのでまぁ目的なのかなと思ってます。
何かアナウンスでも出ればと待ったのですが不意に音を見失いました。変調トラブルなのかな?!

ラオスには長年知人が住んでいたのですが近頃日本に一時戻ってます。
LAO語タイ語(どちらも堪能)で助けてもらう機会が有るかもしれません(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6130kHz LAO National Radio DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる