DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5010vKHz

<<   作成日時 : 2017/02/23 18:27  

トラックバック 0 / コメント 0

常時は出ていないのか早じまいなのかわかりませんが、なかなか遭遇しないMadagasikara推定。
今朝はアヤシイ音でモゴモゴ。
急遽小屋捕獲敢行。



忙しくうろつくキャリアに音が乗るのでトーク時の了解度が!!!!悪い。
AM Syncではこんな感じ。


SSBにするとこんな感じ。


う〜ん、モヤモヤしますね(笑
自宅でも何か聞こえているんですがモヤリ具合が酷かった(^^ゞ
少しでも条件の良いところで聞くしかないという結論になってしまいます。

同じ時間帯の2局もついでに。
5020kHzはオールだったようで開始ルーティンの前はずっと音楽でした。


4965kHzは6065kHzとパラでした。


早寝するとこんな荒業も可能ですが晩酌派の人はまず出来ないですね(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5010vKHz DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる