DFSのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1602kHz続

<<   作成日時 : 2017/02/20 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前エントリで取り上げた表記周波数のアヤシイ奴ですが記事に気が付いて聞かれた方もおいでだったようです。
当方は小屋へ出向く機会がなくその後スルーでした(^^ゞ
久しぶりに月朝兼ねて小屋仕掛けたものの目的かIranかはたまた別かよー判らん音しか取れず。
2局が混在でしたね。
当地はご存知近所1593kHzがOn Air始めると極めつけに邪魔で非常に厳しいです。
それでもキャリアだけだと周囲の周波数も辛うじて受信可能です。
しかしUSBで逃れると今度は1566kHzのHLAZに掛かるジャミが落ちてきます。
このジャミに言及される人が少ないのは半島から遠くにお住まいの人が多いんでしょうね。
いずれにしても良い条件ではないです。

0455JST前後


0500前後


先日は自宅でもそこそこだったのですが今朝は当地ではコンディション悪目だったかな。
まぁまた気が向けば小屋仕掛けしてみましょ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1602kHz続 DFSのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる